さぁ、地球のために行動しよう!

こんばんは🌝

今シーズンの冬は寒すぎます。

2020は大変な年でしたね。来年もしばらくは流行病も続きそうですね。みんなで乗り切りましょう!

さて、話は変わりますが、エネルギーの話です!
一人一人の力がはたらくとより一層凄い力になりますね。
自然のエネルギーを使った電気を使って資源と電気の節約をしていきましょう!

一部紹介します!

東日本大震災以降、日本のエネルギーについて考える機会が多くなりました。
「自然電力のでんき」は、自然電力グループが
設置した発電所からの電気を使いながら、
「実質100%自然エネルギー」で「CO2排出量ゼロ」の
でんきをお届けすることで、「自然エネルギー100%の世界」を
つくっていきたいと考えています。