暇な雨の日にすること

お久しぶりです。

週末は天気が悪くて引きこもってました。涙ぽろり
最近、週末が天気悪くてダルいですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
週末こそ晴れてくれないと。

自分ではどうすることも出来ないことは仕方がない事としてとらえ、じゃ、どうするの?と次を考えるようにしようとするといろいろ考えや家でできることとかが思い浮かんできました!

日課のランニングもできないし、ならば家で有酸素運動は出来ないものかと考えた結果、ボクササイズや格闘技トレをしようと思いました顔1(うれしいカオ)力こぶ

ちょっとしたミットとかはちょっと前に買ったので壁や天井に吊るし、ミット打ち、腕立てバーピージャンプという新手のHIITトレーニング、腹筋ローラーなど追い込みました😎
とても30過ぎた中年を迎える私にはハードでしたがとても清々しかったです。🙃

運動って始める前は嫌気がさしますが、ちょっとだけやって疲れたらすぐ辞めようと思って始めてみると意外と無心でやり込んでたりするんですよね。

なんでもこんな風に無心で取り組めたらなーと思いました。

部屋でできるトレーニング道具はこちらで揃えました。↓↓