ゴールデンウィーク!

こんばんは。🌙*.。★*゚

今年もゴールデンウィークは自粛で粛々とした生活を強いられてしまいましたね。残念です。 大型連休も流石に自粛生活だとやはり、日頃のストレスと言いますか、フラストレーションが発散できずにリフレッシュできず、体と心に悪いですね。賛成するわけではないですが、巷でニュースになっている若者の飲酒など行う人たちの気持ちもわかる気がします。

私はお酒は飲めることは飲めるのですが、そんなに強くもなく、好きでもないので、お酒よりは、コーヒー派です!

最近は、自宅で毎日コーヒーを淹れる毎日で、コーヒーメーカーやマグカップなど、コーヒー関係からさらには幅を広げて、お洒落な調理器具に興味を持ちました!

そんな中でいろいろ見てたら、ジーナのコーヒーメーカーが目を引きました。お洒落で大人な雰囲気のデザインがとても好きなんです^ - ^

ジーナのコーヒーメーカーはもちろんマグカップやボトル、調理器具などどれも個性的で斬新なデザインです。ぜひ一度覗いてほしいです!
私のツボですね。なんでも人のツボを刺激するのはいいことですね‼️😄

とりあえず、連休中はコーヒー飲んでPCでネットウィンドウショッピングしたり動画を見まくったり、まったりとした日々を過ごそうと思います。🙂