自宅トレのお共に‼️

みなさま、こんばんわ☆
いかがお過ごしですか?私はいつでもいかなる時も前向きに過ごしています。いや、過ごすように心がけています🧏🏻‍♂️
普段は、私、30を過ぎて身体の衰えを感じ、また、体重も増えてきてメタボに向かってしまっていたためにジムに通っていたのですが、コ○ナの影響で自粛していたのと一時的にジムも休業していたため、自宅でトレーニングを始めてました❗️
今は、ジムも営業を再開しましたが、自宅でトレーニングするにあたりこちらの、

    "可変式ダンベル"

を購入し、鍛えていました。重さを替えるときもバーにつけてある重りを外してちがう重さの重りを付け替える面倒な作業も省け、ワンタッチでスムーズに行えます❗️
これには感動を覚えます🥺
自粛とジムの休業の間に自宅でトレーニングしてましたが、今度は再びジム通うのが億劫になってきました😅
その理由は、ちょっと時間がない時でも時短でスムーズに空いた時間に1セットみたいな感じでまめに出来ていることで自宅でも十分なトレーニングができているからです🏋️‍♀️
やめればジム代の節約にもなるかもしれませんし、今のところは満足です。興味があればぜひ検討してみてはいかがでしょうか❓❓🙇