One Drop

今回はOneDropのお話です️
最近知ったブランドですが、私はファッションはシンプルが基本好きなのですが、シンプルは外れがないというかどこで誰とどんな時でも外さないのでとてもいいと思います。
しかし、それだけでは、飽きてしまうこともありますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
たまには、個性を出したい時もあるし、アクティブなファッションをしたい時もあれば、落ち着いた感じのクールさを出したい時もあったりしますおやゆびサイン

そんなに皆さんにちょっと目を通して欲しいのがOneDropです!
シンプルなシャツやパーカーなどにド派手なイラストが入ってたりワンポイントで文字が入ってたりして、とても個性的で、シンプルさも残していてクール&アクティブってかんじてす!
好きなイラストや文字がプリントされたシャツや服を探してみてくださいね🤩電球