普段の買い物は。junijuni

みなさん、おはようございます太陽🌞

さわやかな秋晴れが続く今日この頃、…
そんな中、日に日に寒くなり、乾燥し始めると同時に、世界を混乱させているあのウイルスの影響が日本でも爆発的に増え出していて、なかなか外出が難しくなっています。先日の3連休も出かたくても出かけられなかった方々もたくさんおられたと思います。

旅行や遊びなどが行けなかったことは残念ですが、私は普段の買い物などは、なるべくネットなどで買って外出しないような工夫をしています。いろいろ、ネットで調べるのが好きなのでそれが功を奏したのか、こんなサイト?アプリ?を見つけました。

junijuni


社会貢献型ショッピングサイトだそうで、そこで売られている商品というのが、「訳あり」の商品で、賞味期限間近であったり、パッケージ変更した商品の旧パッケージ、また、過剰生産品などと、品質には問題はないが、訳ありとなってしまったものたちが売られています。😁

品質には何の問題もないなら私は出来るだけ安く購入したい派なので、こちらを利用しています。激安で、車に乗ってお店に行くわけではないので、いろいろな面でのロスを削減できると思ってます。これからも重宝します!😌