新た挑戦❗

こんにちは🌞

今日は私が住んでいる街はとても良い天気でした。空気も乾燥してましたが済んでいて、冬だなと感じる日でした。

年末を迎え、ますます忙しくなってくることと思います。しかしながら、コ○ナの影響からか私の会社では仕事量もいつものこの時期にしては少なく、暇ってほどではないですが、ゆとりはあります。そのせいかボーナスは下矢印2下矢印2下矢印2︎...。

なので、このままではまずいと思いたった私は、なにか副業で少しでも収入を得たいと考えました。🙂電球
そこでいろいろ調べた結果、動画編集ができるようになったらネットで稼げるようになると言うことが分かり、動画編集スキルを学ぼうと思いたったのです!

どこかのスクールに通うのもなかなかスケジュール上難しい所もあり、悩んでいたところ、こちらのオンライン動画編集を見つけました勝ち誇り

こちらでこれからいろいろスキルを学んで、動画編集の仕事を取ってこようかなと意気込んでいます😎スクールなどに通うよりは全然費用も安いので、皆さんも気軽に挑戦できるのではないかなと思います🙂
なにかみなさんも挑戦しましょう!

結果や感想などまた報告しようと思いますのでよろしくお願いいたします!